スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スロットカー

2010年12月21日

先日当店のもとスタッフの方から素敵なプレゼントをいただきました。

このお方は私にタイヤ館の仕事を1から10まで教えてくれた大先輩なんですが、

非常に多趣味でして・・・

時計、靴、洋服、車、そしておもちゃ・・・などなど

本当に色々な事に詳しい方です。

その先輩が持ってきてくれたのが「スロットカー」というおもちゃ!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、コンセントにつなぐとレール上に電気が流れ

そのレールの上をミニカーがかなりのスピードで滑走するおもちゃです。

小学生の時に夢中で遊んだ記憶があるのですが、それ以来目にすることもなかった

懐かしいおもちゃです。

早速家に持ち帰って子供と遊ぼうと思ったのですが、その前にまずは試運転を!

という事で閉店後スタッフみんなで動かしてみました。

店長の岩本は「スロットカー全盛期」の世代ですので目を輝かしながら夢中で

ミニカーを動かしておりました。実に嬉しそうです!(写真参照)

その後家に持ち帰り子供たちに見せたらこれまた大興奮!

何時間も夢中で遊んでおりました。

いつの時代になっても子供の心をつかむおもちゃは一緒みたいです。

自分も夜な夜なこっそり遊んでしまいました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません