スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに完結!

2010年12月23日

数年前から人気が徐々に上がり今ではすっかり市民権を得た「海外ドラマ」!

レンタルビデオ屋さんではすごい量のタイトルが棚を占領していますね。

そんな海外ドラマ人気の火付け役となったドラマが「24 -TWENTY FOUR-」であります。

複数の出来事がリアルタイムで進行しながら、1シーズンが1話1時間の全24話で完結するという今までになかったスタイルのドラマで人気がでた作品です。

もちろんミーハーな私はこのドラマにドップリハマリまして・・・

シーズン1が出た2003年以降ずっと見続けてきました。

しかしこの作品、非常におもしろいのは結構なのですが、何せ長くて・・・

1シーズン見るのにDVD12枚を観尽くさなくてはなりません。

当然一度には見きれませんので、数週間かけてじっくり鑑賞します。

寝不足になったりこのドラマの中毒に侵された方は私だけではないと思います。

そんな「24 -TWENTY FOUR-」がこの冬いよいよ完結しました。

最後はなんだかハチャメチャになって終わってしまいましたが、

これでやっと開放されたという安堵感と妙な寂しさを感じました。

7年間も楽しませてくれてありがとう!と言うべきか?

よくも7年間も振り回してくれくれたな!と思うべきか?

非常に複雑な心境であります。

他にも人気の海外ドラマがたくさんあります。

まだ見ていないものもたくさんありますが、一度見はじめるとエンドレスになるので

良く吟味しながら作品を選びたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません