スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気ままにプチツーリング

2019年3月3日

天気があまりよろしくない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

雨嫌いの美濃口です。

先日のお休みに愛車マジェスティ125でお出掛けしてきました( ̄▽ ̄)

海老名にあるららぽーとで探し物をして、それからソロツーリングとなりました(^^♪

特に行く当てもなくさ迷っていたのですが、気になる看板を見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「なまらうまいっしょ」さんです(^o^)丿

どうやら豚丼を食べれるようです(#^^#)

中々のボリュームです(#^.^#)

味が薄めでしたが、美味しくいただけました(*´▽`*)

食べ終わった後に付け足せるタレがあることに気づきました(。-`ω-)

ですが、次回来た時には自分好みにしていただこうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

ごちそうさまでした(*´▽`*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません