スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スケートリンクへ

2019年2月22日

毎年の事ですが、子供にスケートに行きたいと言われ

今年は違う所に行こうと思い、赤レンガ倉庫でイベントのスケートリンクや

こどもの国に行こうか?悩んでいましたがやっぱり近場となり同じ場所へ。

前回のお休みは、雪の予報だったので会社に出社したので

今回はちゃんと約束は守りました。

相模原の淵野辺公園内にあります「銀河アリーナ」に向かいます。

冬場はスケートリンクで夏場はプールになるそうです。

知っている方もいると思いますが、

チケット売り場に行って、ビックリ!ここも値上がりが!!

入場料 大人 800円 → 1000円

     子供 400円(中学生以下)→ 500円

 

貸し靴 大人 400 → 410円

     子供 200円(中学生以下)→ 210円

他のスケート場と金額が変わらなくなってきたようです。

来年からは少し考えて行動しましょう。

靴を履き、準備はOKです。

やっぱり子供達はビビッています。

まずは小さいスケートリンクで練習させてから、

メインのスケートリンクへ向かいます。

メインの大きいスケートリンクに入って直ぐに清掃の合図で

20分程、待たされましたがスケートリンクがツルツルで滑りやすい。

時計を見ると約5時間ぐらい滞在していましたので疲れが・・・。

お腹が減ったので帰えりました。筋肉痛が心配。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません