スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リハビリツーリング

2019年2月17日

暖かくなるのかこのまま寒いだけなのかわからない陽気の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

ギブスは外れた美濃口です。

 

先日動かない指のリハビリがてらツーリングに行ってきました(*´▽`*)

今回はタイヤ館大船の遠藤さんとバイク仲間の三人です(#^^#)

少し前に遠藤さんからツーリングのお誘いをいただき指の調子も感じたいのもありリハビリも兼ねて参加させていただきました(*^^)v

道の駅滝山に集合して向かったのは以前スタッフツーリングでも紹介した「お食事処 野さか」さんですヾ(≧▽≦)ノ

着いた時には開店から少し経っていたのですが運よく席が空いていたので待たなく入れました(*´▽`*)

待つこと数分豚丼がやってきました(^^♪

相変わらず蓋が閉まらないくらいのボリューム感(*´ω`*)

蓋を開けると・・・・

どこから手を付けようか迷いますね(#^.^#)

美味しご飯は箸が進むのも早いのですが出来るだけゆっくり久しぶりの豚丼を堪能しました(*´▽`*)

しっかり玄関先にいる豚さんにもご挨拶してきました(*´▽`*)

満足した一同はしばらく休憩をはさんで次の目的地に向かうのでした( ̄ー ̄)

次に向かったのは定峰峠です(*^^)v

峠を攻めに来たわけではありませんよ(;´▽`A``

ここに少し前から話題になっているものがあるんです(*^-^*)

苔のアートですヾ(≧▽≦)ノ

誰が書いたかいつからあるのかは謎なのだそうです(; ・`д・´)

各々自分の愛車と記念撮影してました(´▽`*)

ジブリのキャラクターでした(≧▽≦)

写真撮影も終わり次の目的地に向かいます((((oノ´3`)ノ

次の目的地は川越の菓子屋横丁です(#^.^#)

相変わらずの食い倒れコースです(≧▽≦)

お決まりのお煎餅(≧▽≦)

どうしても食べたくなったいも恋饅頭(*^▽^*)

各々堪能出来たのではないでしょうか?(^_^;)

楽しく過ごせた一日でしたヾ(≧▽≦)ノ

リハビリも兼ねたツーリングでしたがリハビリにしてはハードだった感じもありましたが無事に帰ってこれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お疲れ様でした(*´ω`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません