スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持つべきものは友

2019年2月4日

気温の変化が多い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

全治四週間の美濃口です。

休日も出かけることもなく家で腐っていた私に一本の電話が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

怪我して何もしてないのを見越しての電話かはわかりませんが、ご飯に行こ誘ってくれました(*^。^*)

向かったのは、蟹料理で有名な「甲羅」さんですヾ(≧▽≦)ノ

蟹を食べます( ̄▽ ̄)

いただいた料理は「蟹しゃぶ御膳です」(´艸`*)

このほかに、「カニクリームコロッケ」「カニグラタン」を注文しました(*´▽`*)

美味しいご飯に談笑に、怪我して以来の楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

友人よ「ありがとう」(*^▽^*)

ですが、この右手ではうまくご飯が食べれないので、こんなものを買ってみました(一一")

マイフォークとマイスプーンです(*´▽`*)

これでどこにご飯を食べに行っても大丈夫です( ̄ー ̄)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません