スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謹賀新年

2019年1月6日

あっという間に年も明け新たな年2019年になりました。

明けましておめでとうございます。

年明け早々やらかした美濃口です。

新たな年を迎えましたね(*^▽^*)

皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

毎年年の暮れはどこかに初詣と初日の出を見に繰り出すのですが、今回は茨城県にある大洗磯前神社に行ってきました(*^^)v

混みそうだったので早目に出て途中でご飯を食べたりしながら向かったのですが、着いてカウントダウンが終わったころには境内に行くまでが大混雑でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

並んでお参りができるまで一時間半でした(;´▽`A``

今年はいのしし年ですね(^o^)丿

無事お参りも済んで恒例の屋台食いつくし対決です(*^^*)

まずはたこ焼きから(^^♪

今年のたこ焼きはタコが大きく良い年になりますね(#^^#)

お次は大阪焼きです(^^♪

こちらは美味しすぎて瞬殺でしたねヾ(≧▽≦)ノ

お次は串焼きです(^^♪

タン塩と牛ステーキを選んだのですが肉厚もあり味付けも程よくお米が欲しくなりました(´艸`*)

お次は焼きそばです(^^♪

ここの屋台はどこも味が濃い目なのがいいですね(*´▽`*)

締めに大判焼きを選びました(^^♪

中身はチョコレートです(*^。^*)

お腹も満たされた一同はこの後のイベントに備え車で一休みとなります(*^▽^*)

今年は年始から食べたい物を食べれましたので幸先の良いスタートが出来ました((((oノ´3`)ノ

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません