スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドカップ

2010年6月25日

連日のワールドカップ!大いに盛り上がっていますね?

野球のみならずサッカーも大好きな私には4年に一度胸を熱くする日々がやってまいりました。

我ら「日本代表」!

やってくれました!決勝トーナメント進出であります。

本当にドキドキしながら観戦したカメルーン戦!

ひょっとしたら?と応援したオランダ戦!

そして睡魔と格闘しながら、それでもスキッとしたデンマーク戦!

どれも最高の試合を見せてくれました。

選手全員がとにかく走り、決して美しくない泥臭いサッカーを一生懸命我々に見せてくれました。本当に勇気をもらいましたし、誇りに思います。

こんな具合に話し出すときりがないくらい連日ワールドカップに夢中です。

日本戦はもちろんですが中継されている試合は全て見ています。

時には録画してでも・・・

おかげで連日寝不足気味ですが、それでも4年に一度の祭典に毎日ワクワクできる日々を過ごせることが幸せそのものです。

今日のデンマーク戦!皆さんは見ましたか?

今朝ホームページの更新のため8時に出社したのですが、同時に社長もなぜか出社!

なんでも興奮して早く出社してしまったみたいです。

早朝から社長と二人で勝利の余韻に浸りながらコーヒーで乾杯しました。

他のスタッフはと言いますと・・・

なんだか見ていたような見ていないような・・・

睡魔に勝てなかった人もいたみたいです。

ちなみに我が分身!3時にしっかり起きてきてちゃんと観戦していました。

さすが我が分身!

次は29日(火)南米の強豪パラグアイ戦です。

勝っても負けても一生懸命プレーする姿を是非見せて欲しいです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません