スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 瀬谷 スポーツの秋  美濃口編

2018年9月29日

涼しくなればまた暑くなりそして雨という曖昧な天候の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

内部から弱っていく美濃口です。

 

先日池田社長がソフトバレーを始めましたヾ(≧▽≦)ノ

一足先に自分はバスケットボールを始めましたヾ(≧▽≦)ノ

残りのスタッフはそれぞれの秋を過ごしていることと思われます(*´▽`*)

 

自分は数十年ぶりにバスケットボールを始めたので色々揃えていかないといけませんのでこの間これから着れるであろうウェアを買っちゃいました(*^^)v

現役の頃愛用していたコンバースです(≧▽≦)

他にはバッシュをしまうためのバックも購入しちゃいました(#^.^#)

バスケットボールはほぼ週一なのでお休みや空いているときはゴルフの打ちっ放しにも出かけたりもしています((((oノ´3`)ノ

今年の秋は色々体を動かして食欲の秋も堪能しないといけませんね( *´艸`)

 

結局最後に来るのは食なんだな(*´ω`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません