スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルに向けた工事が始まりました

2018年8月8日

8月に入っても相変わらず暑い日が続いていますね?

そんな猛暑の中、いよいよリニューアル工事がスタートしました。

リニューアル工事と言っても本格的な工事に入る前の準備でして、まずは高所作業のための「足場」が設置されました。

 

 

もちろんこの日も「猛暑」でしたが、そんなことは全く関係なく工事は進行していきます。

「さすがにこの陽気では職人さん達も業者さんも大変だよな~」

「ある意味一番大変な時期に工事をお願いしちゃって申し訳ないな~」なんて思っていたのですが、私の心配をよそに、足場はどんどん組み立てられていきます。

職人さん達も汗だくですが、全く辛そうな表情を一切見せずに黙々と作業をしてくれていました。

毎日ピット内で「暑い~ だめだ~」と大騒ぎしている自分が恥ずかしくなるくらいでした。脱帽です。

 

 

早朝から始まった足場の組み立て工事は夕方には無事終了しました。

本当にお疲れさまでした。

 

 

そして、翌日は簡単な塗装工事と、看板の撤去工事が行われました。

この日はぐずついた天気のおかげで非常に涼しく、職人さんたちのペースもどんどんスピードアップしていくようでした。

 

 

本日と明日は台風の影響で工事が一時中断するものと思われます。

工事期間中は何とかいいお天気が続くことを願っております。

 

 

当店は8月14日までは通常営業しております。

工事の関係で騒音や匂いなどご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいませ。

8月15日~23日までは臨時休業となります。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません