スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

赤レンガ倉庫でお買い物

2018年7月29日

 

台風が過ぎ去り夏の日差しが照り付ける今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

新たな年を迎えた独り身の美濃口です。

 

久しぶりに外出をしました(*^。^*)

向かった先はみなとみらい付近にある赤レンガ倉庫です(*´▽`*)

平日ということもありあまり人が少なくゆっくりいろんなお店を見て回れました(≧▽≦)

たまには気分転換もかねて外出をしたのですがいい気分転換ができました(*´▽`*)

土日になると何かしらイベントをやっているようなので皆様もお時間があれば寄ってみてはいかがでしょうか?( *´艸`)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません