スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修が終わったそのあとは・・・

2018年6月25日

梅雨も中休みしたような今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

暑さに弱い美濃口です。

一日の研修が終わり他店の店長の方々と交流を深めるべく軽く食事会をしてきました(*^_^*)

鷺沼店店長の鈴木さんが色々焼き物を作ってくれました(*´▽`*)

各々好きなものを食べてました(≧▽≦)

もんじゃ焼きを焼いていたところでこの日はワールドカップで日本代表の試合があり2点目を入れていました(*´ω`*)

2点目が入ったときはお店の中は大盛り上がりでした(*^-^*)

交流会も終わりホテルに帰り就寝しての繰り返しをしてきました(*^_^*)

お付き合いいただいた店長様ありがとうございました(*^_^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません