スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざわざわ会

2018年6月20日

2018 FIFAワールドカップロシア大会が開幕しましたね!

熱烈なサッカーファンではありませんが、連日夜遅くまでTVに釘付けの自分です。

そして・・・

昨日は我ら日本代表とコロンビア代表の試合が行われました。

当然ながらTVの前で応援していると思いきや・・・

 

 

町田で飲み会をしておりました。

いつものメンバーで定期的に行っている飲み会です。

今回は1名ゲストが加わりワールドカップに負けないくらい盛り上がりました。

 

ちなみに、日本代表の勝利は二軒目のお店で知りました。

次の試合は自宅でしっかり応援したいと思います。

お疲れさまでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません