スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オペラ

2018年5月16日

昨年に引き続き、プロ歌手として活躍しているいとこから公演にお誘いいただいたので「オペラ」を見に行きました。

 

 

場所は新橋

 

 

都内で働く弟とSL前で待ち合わせ、徒歩10分ほどのところにある「ミュージックレストラン・アルテリーベ」さんへ。

 

 

ドイツの「酒場」をイメージしたお店で、音楽や歌を聴きながら本場ドイツの料理を楽しめます。

 

 

ビールで乾杯し軽い食事を済ませたら、いよいよ公演開始です。

今回の演目は「ヘンゼルとグレーテル」

 

 

 

素敵な歌はもちろん、コミカルな演技やセリフのやり取りが面白かったです。

そしていよいよいとこの登場!!

 

 

今回は魔女役ということで本気のコスプレに思わずビールを吹きそうになりました。

それでもお客さんを楽しませようと一生懸命演じ、歌う姿に感動しました。

素敵な公演でした。

 

最後は記念撮影!! なんだか不思議な写真です。

 

 

 

幼いころから芸術などとは全く無縁で育った自分ですが、親戚に芸術の世界で活躍している人間がいると少し誇らしく感じます。

また時間が合えば足を運びたいと思います。

お客様の中で興味のある方、馴染みがある方がいましたら是非声をかけてください。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません