スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆伝説のすた丼☆

2018年3月3日

皆様こんにちは野村です。
ここ数日は暖かい日が続いており過ごしやすいですね♪
もう春ですかね?

さて本題ですが先日の休みに瀬谷にあります
伝説のすた丼を食べてきました(*^^*)

お店が出来てから食べに行こう行こうと
思ってはいたものの行けないでいましたが
ついに行って来ました!

かなり久しぶりのすた丼です(о´∀`о)
久しぶり過ぎて何を食べるか数分間
悩みました(笑)

そして選んだのがスタンダードなすた丼…(笑)

久しぶりに行くと選んでしまいます(笑)
そして次に行くときも同じに……(笑)
美味しいので良いですけどね(*´ω`*)

相方さんは別なのを頼みますので少し貰えます(笑)

すた丼…
もう少し店舗が増えてくれたら嬉しいです(´;ω;`)

それではε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません