スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜のツーリング

2018年3月4日

だいぶ暖かくなり春を感じ季節が変わるのは早いなと感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

まだ花粉症の症状が出ない美濃口です。

 

暖かくなってくると出したくなるのが「バイク」ですヾ(≧▽≦)ノ

天気の良い日にバイクで走っていると気分転換になるんですよ(*^。^*)

そんな中この前の夜とても暖かくついついバイクを出してソロツーをしてきました(*^^)v

いつもソロツーは目的地を決めないのですが夜なのでぷらっと「江ノ島」までドライブしちゃいました(*´ω`*)

夜の江ノ島はイルミネーションで飾られて昼間とはまた違って新鮮でした。

久しぶりに海岸に降りて波の音に心癒され帰宅となりました(*^-^*)

このストレス社会自分なりのストレス解消で頑張ります(; ・`д・´)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません