スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆年明けから居酒屋へ☆

2018年1月6日

こんにちは野村です(*^^*)
前回の日記で年明けに寒川神社に出掛けたのをお話ししましたが
そのつぎの日には近所にあります
「庄や」に行きました。
年明けそうそうに居酒屋…(笑)

去年一年間、家事に炊事に洗濯と色々と
頑張ってくれた相方さんを連れていきました(*´ω`*)

もちろん私の奢りでございます!

好きなものを好きなだけ食べてもらい
好きなものを好きなだけ呑んでもらい
少しはお礼ができたかな?
と思います(*´ー`*)

仕事で疲れているのに

色々としてくれて感謝しかありません!


と言うことで今年も色々とお願い致します!(笑)

それではε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません