スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けました。

2018年1月7日

正月休みも終わり中々気持ちの切り替えが難しい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

左目の充血が年の暮れから治らない美濃口です。

 

タイヤ館瀬谷のホームページをご覧の皆様新年明けましておめでとうございます(*´ー`*)

今年は程々に頑張りますので今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

自分のお正月の過ごし方は初日の出を見てから初詣に行くというスタンスでしたが今年は色々な都合上自宅で年越しとなりました!Σ( ̄□ ̄;)

たまにはのんびりと年越しをしようと思ったのですが、友人からお誘いがありご飯を食べて、そのまま自分の家で騒ぐという事で結局のんびりできませんでした(・・;)

 

何だかんだと友人達と年を越しお昼くらいに友人達は帰り自分は後片付けをしそのあとはのんびりしてました( ̄▽ ̄;)

お腹が空いたので近くのコメダ珈琲店で朝食を食べ自宅でのんびりして元旦は終了しました(・・;)

 

そして2日目は親戚回りをし、新年の挨拶も済ませ時間が出来たので、久しぶりにXJR1300のエンジンをかけてソロツーリングをしてきました(σ≧▽≦)σ

 

向かった先は江ノ島です(*^ー^)ノ♪

沢山の人で賑わってました(*´∀`)♪

やはりバイクはいいですね(*´∇`*)

最後に愛車達の写真を撮りこの日は終了です(^-^)v

 

今年1年は充実させるため仕事にツーリングに何事も精一杯楽しもうと思います( ☆∀☆)

本年も宜しくお願いします(*´∇`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません