スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月日が経つのは早い

2017年11月19日

急な冷え込みに雪を想像する今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

昨日衣替えをした美濃口です。

 

数か月前に知り合いのお宅で子犬が産まれました(*^。^*)

生まれて一か月目くらいにお邪魔してまだ歩けなかった子犬が今では大きくなり所狭しと走り回っている姿を見て月日が経つのは早いなぁと感じてしまいました(;´▽`A``

可愛いのには変わりはないんですけどね( ´艸`)

我が家にもそろそろもう一匹増えてもいいかなぁと真剣に考えてます( 一一)

こ奴が仲良くできるかなんですけどね(;^ω^)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません