スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元での発見

2017年10月16日

このまま冬になってしまうような今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

寝るときに愛犬を布団に入れる美濃口です。

 

少し前の休日の夜出かけ帰りに「寒いから温かいものを食べたい」とのことになり色々検索しながら帰宅をしていたのですが、中々いいところに巡り合わなくて、気づいたらもうすぐ自宅というところまで来てしまい、前から気になっていたお店に向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

向かったお店は「黄金ラーメン」さんです(* ̄∇ ̄)ノ

 

こちらのお店は自分が地元を離れてから出来たらしく気になってはいたのですが中々行けなくて今回行ってみました(*´ω`*)

店内は元気な店員さんが多く賑わっておりました(*≧∀≦*)

早速注文なんですがメニューがたくさんあり迷います(ーー;)

 

たくさんのメニューの中からチョイスしたのは・・・・・

「麻婆豆腐ラーメン」と「カニチャーハン」です(* ̄ー ̄)

 

初めてのお店は色々なドキドキがあって楽しいのですがこれが当りだとなんか得した気分になるのは自分だけでしょうか?

 

ラーメンのスープは飲むほど辛くなっていくのですが程よい辛さで辛いのが苦手な方でも食べられるくらいの辛さです( v^-゜)♪

 

チャーハンは少し薄味なのですが辛いスープと相性が良くて美味しくいただきました(о´∀`о)

 

まだまだ地元には気になるお店がたくさん出来ているのでまた報告させていただきますね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません