スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

達磨家 藤沢店 グランドオープン

2017年10月15日

冬が顔を出し始めた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

心の狭い美濃口です。

 

自分の晩御飯の大半をお世話していただいている達磨家さんですが今回「達磨家 藤沢店」がグランドオープンとなりました(* ̄∇ ̄)ノ

グランドオープンキャンペーンは今月の12日から16日までとなりますが今回お邪魔してきました(*´ω`*)

 

今回はグランドオープンということでいつも食べている塩ラーメンのスペシャルバージョンです(* ̄ー ̄)

毎回ラーメンと一緒に注文するのが「ネギチャ丼」です(* ̄ー ̄)

ラーメンについている海苔をスープで湿らせこのネギチャ丼を包んで食べるのが絶品です(*´ω`*)

こちらのお店のメニューはどれを食べてもハズレはありませんので是非行ってみてくださいね( v^-゜)♪

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません