スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

達磨家 藤沢店 プレオープン

2017年10月8日

気温が安定しない日々の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

〇〇ロスの美濃口です。

 

昨日の夜仕事を終えてからお呼ばれされたので行ってきました(#^.^#)

 

向かった先は「達磨家 藤沢店」です!(^^)!

今月の12日オープンで準備中なのですが今回常連客のみ招待されるプレオープンに行ってきました(*^_^*)

 

お店は藤沢駅南口から歩いてすぐのところにありキラキラした看板が目印です(^^♪

早速店内にお邪魔すると店内は常連のお客様で賑わっていました(*^。^*)

のんびり連れ達と待っていると席に案内され各々注文をして新しい店内を拝見させていただきました(*^^*)

 

いつも笑顔で迎えてくれる店長さんとスタッフの皆さん独り身の自分にはとても暖かく感じます(#^.^#)

色々な常連さんや連れ達と談笑をしていると注文したラーメンが出てきました(*^_^*)

いつもの定番メニュー「塩ラーメンとネギチャ丼」です(*^^)v

 

安定した美味しさはこちらのお店でも健在です(*'▽')

 

満足して帰宅させていただきました(^^♪

 

「達磨家 大和店」元気に営業中ですのでこちらにも足を運んでくださいね( *´艸`)

 

「達磨家 藤沢店」は今月の12日から16日まで新規オープンイベントをやりますので詳しくはタイヤ館瀬谷に置かせていただいてるチラシをご覧になるか達磨家 藤沢店で検索してくださいね( ..)φメモメモ

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません