スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピッツァを食べました(-ω-)/

2017年9月16日

皆様こんにちは
家でGとの戦いが絶えない野村です。
愛銃はゴキジェットです(笑)

さて本題ですが
以前からピザが食べたいと言っていた
相方さんの希望により
大和にありますグラッチェに行って来ました(*^^*)

私も行くのは初めてでしたので楽しみでした♪

早速注文をして届いたのが
ローストビーフです(*≧∀≦*)
ちょっとした贅沢ですね(笑)

メインがきたら
あとは食べ放題のピザを食べまくるだけです(о´∀`о)
注文毎に焼きたてを持ってきてもらえるので
熱々のが食べられます(*´ω`*)

写真のピザはスモールサイズになります。
ハーフ&ハーフにもしてくれるので
色々の味が楽しめます( ・∇・)

ちなみにメニューには「ピッツァ」と書いてありました(笑)
何だか本格的ですね(笑)

それではε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません