スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新製品発表会 / 一年に一回大切な日

2017年9月15日

iPhoneも新製品が発表になりましたね。

自分の家でも新製品発表会がありました。

ジャーン!! 子供が作成し見せてきたので笑ってしまいました。

子供の発想は、面白いです。必ず 例のマークは入れますね。

話は違うのですがタイヤ館瀬谷の定休日、うちの奥様の誕生日。

注文していた港北の北山田にあります「 sweets garden Y U J I A J I K I」さんに

ケーキを取りに行き、今度は横浜の中区、野毛山にあります「Osteria INOUE」さんに

ランチにご招待をし、その後みなとみらいへドライブ。

もう少しで子供達も帰って来ますので、早めのご帰宅となりました。

普段は、忙しくしている主婦ですが、少しはゆっくり出来たと思います。

※お店の外観を撮るのを忘れてました。すいません。

下の写真は、牛のハツのローストで美味しかったです。

一部欠けている部分があります。誰が・・・。

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません