スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飲み会

2017年9月13日

火曜日の夜、いつものメンバーで飲み会を開きました。

数ヶ月に一度開催している飲み会ですが、なかなかメンバー全員の予定が合わず、久しぶりの開催となりました。

 

 

今回もいつもの馴染みの店を予約しようとしたのですが、「あのさ~幹事君!いい加減にお店変えようよ!」と要望がありましたので、今回は別のお店をチョイス。

さらに今回から「私たちも誘ってください!」という熱烈ラブコールもございましたので、いつものメンバー+3名で賑やかに開催いたしました。

今回参加いただいた3名はいづれも日頃から大変お世話になっている協力会社の営業マンさんです。

商品やパーツの問い合わせ、その他諸々の相談にいつも親身になって乗ってくれる頼りになる方々でして、「この方々の協力なしには仕事が回らない!!」と言っても過言ではないほどお世話になっております。

そんな方々と今回は楽しく飲み会を開催いたしました。

 

呑み始めは互いに冗談を言い合いながら楽しくお酒を飲んでいるのですが、結局最後は真面目に仕事の話になってしまいますね?

やはり皆さん真面目な方々ばかりです。 本当に毎回勉強になります。

 

いつもであれば一件目の後、二件目、ダーツバー、そして早朝のホルモン焼!! と朝までノンストップで意見交換会は行われるのですが、この日は私のスケジュールの都合で11時半にはお開きになりました。

自分は翌日の行事に備え早めに就寝です!!

 

ご参加いただいた方々お疲れさまでした。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません