スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにフットサルをやりました

2017年7月26日

第4回タイヤ館瀬谷主催フットサルの宴を開催いたしました。

久しぶりの開催で、実に一年ぶりとなります。

 

 

今年に入ってからというもの、「池田社長!フットサルはいつやるのですか?」「早く計画してくれませんか?」と、前回ご参加いただいた方々から耳にタコができるくらい言われておりまして、非常にプレッシャーを感じておりました。

皆様やはりタイヤ館瀬谷主催のフットサル大会を楽しみにしてくれているようです。

そんな方々の気持ちを「忖度」した岩本店長が「よしっ!やるか!」と計画をしてくれまして、昨日の晩開催の運びと相成りました。

 

場所は毎回同じフットサルコートを利用するのですが、久しぶりに訪れたらなんと!!

ビーチサッカーのコートが整備されていました。

なんでも運営会社が変わり、設備も作りなおしたようです。

コート名も「TAKA FIELD に変わっていました。

Facebookはこちら! 

 

 

急遽計画したものですから、なかなかスケジュールが合わず欠席される方も多かったのですが、結局13名の方々にご参加いただき楽しくボールを蹴りあうことができました。

旭営業所のメンバー&元メンバーも元気にご参加いただき感謝です。

 

そして・・・今回は何といっても女性の方々にも多くご参加いただきましてうれしい限りです。

一人はサッカー経験者だそうで、そのボールさばきに「すごいな~」と感心させられました。

 

 

この日は夜も非常に蒸し暑く「こんな中フットサルやって大丈夫かい?」と思うくらいの陽気でしたが、みな汗だくでボールを追いかけていました。

 

初心者が多いので、基本的には「ガチ禁止」ですから、経験者の方々からすると少し物足りない部分もあるかもしれませんが、「気持ちよい汗をかくこと!」「親睦を深めること!」を大前提に、今後も不定期ではありますが開催していきたいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません