スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続 ぼちぼち行っています

2017年7月26日

7月も気が付けばあと数日で終わりですね?

梅雨らしくない連日の「猛暑」!

突然のゲリラ豪雨!!

子供たちは夏休みに突入!!!

毎日バタバタで今月もあっという間に終わってしまいそうな池田です。

 

そんな7月も忙しく過ごしてはおりましたが、時間を見つけて2度ほど「野球観戦」に行ってきました。

ベイスターズが好成績の為、今年はなかなかチケットが取れず足を運べていません。

「池田さん今年もチケット取ってくださいよ~」と色々な方々から声をかけられますが、正直自分のチケットを取るだけでも精一杯な現状です。

それだけ人気のベイスターズ球団です。

 そんななか、7月上旬にはバックネット裏の良席を運よくゲットしまして愉快な仲間と観戦に行きました。

少し上段の席でしたが、打球の行方がよく見えるので観戦していて非常に楽しめました。

 

 

この日ご一緒させていただいたのは旭営業所の若手2名と、私の長年の観戦の友である、タイヤ館高津の押尾さん!!

 

 

もう10年近くお付き合いをさせていただいていますかね?

今年もスケジュールを合わせてご一緒させていただくことができました。

 

 

試合のほうも見事勝利!! 大満足の観戦となりました。 

押尾さんとご一緒すると勝率が高い気がします!!

 

 

その2週間後には息子と二人で観戦してきました。

 

 

この日は「キッズスターナイト」というイベントが開催されていまして、来場者全員に「子供用レプリカユニフォーム」が無料で配られます。

 

毎年8月に行われる「横浜スターナイト」では大人用レプリカユニフォームが無料配布されますが、このイベントのチケットは争奪戦!!

私も自分の分を確保するのが困難なくらい人気のイベントです。

今回の「キッズスターナイト」も子供向けにいち早くユニフォームがゲットできる毎年人気のイベントで、この日もハマスタは親子連れで超満員でした。

岩本店長親子も参戦していたようです。

 

息子はすでにユニフォームを何着も持っているので、この日のイベントは自分の甥っ子と姪っ子のユニフォームをゲットするために足を運びました。

試合のほうも見事勝利!! ナイスゲームでした!!

 

 

ぼちぼち行っています!!

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません