スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと休憩

2017年7月16日

梅雨明けもしたような天気の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

朝風呂大好きの美濃口です。

 

先日のお休みに家の片付けをしながら買い物をしての帰り道、

ちょっとお腹が空いたなぁと時計を見ると、

時間はお昼を大きく回り1時を過ぎていました( ̄□ ̄;)!!

 

ご飯がてらひと息つけるとこを探していたら、一軒のお店を発見しました(o≧▽゜)o

 

「珈琲所コメダ珈琲店」です(* ̄ー ̄)

 

近所にあったのは知っていたのですが、入るのは初めてだったので、

お昼ご飯はこのお店に決定しました(* ̄∇ ̄)ノ

 

店内に入ると気持ち寒いかなくらいに冷房がかかっていて、

汗だくになった体をクールダウンしてくれます(~▽~@)♪♪♪

 

しばらく涼みながらメニューを見て注文したのは、

「たっぷりアイスオーレ」と「アイスウインナー」。

「タマゴハムサンド」

「ピザトースト」です(* ̄∇ ̄)ノ

 

これらは思いの外ボリュームがありお腹いっぱいになってしまいました( ̄□ ̄;)!!

ですが、デザートに…

「シロノワール」

 

美味しいコーヒーと昼食に休日を感じた美濃口でした(*´∇`*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません