スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

劇団四季の「オペラ座の怪人」は凄いらしい

2017年7月12日

本日は水曜定休日!

連日暑い日が続き、あまり外に出たくなくなりますが、この日もお出かけです。

神奈川芸術劇場ホールに、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行ってきました。

 

 

TVや様々なメディアでも取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。

3月の25日から横浜公演が始まったのですが、劇団四季のミュージカルは非常に人気でなかなかチケットが取れず、5月の上旬にやっと確保できました。

そして迎えたこの日、やはり神奈川芸術劇場ホールは超満員です。

もう何年も上演されているミュージカルですので、あれこれ説明する必要もないと思いますが、とにかく素晴らしい舞台でした。

セットも衣装も、音楽もダンスも演出も・・・ これぞエンターテイメント!という印象です。

人気の理由がわかります。

楽しかったです。

 

 

観劇後は小腹が減ったので、山下公園前の「Eggs 'n Things 」へ行きました。

 

 

ハワイアンパンケーキで有名なお店ですね?

数年前のパンケーキブームの時には行列が絶えなかったお店ですが、この日は平日ということですぐに入店できました。

せっかくなので、横浜山下公園店限定のハンバーガーとパンケーキを注文しましたが・・・

 

あまりの量の多さと、高カロリーなパンケーキに、最後のほうは味もわからず口に運んでいました。

もう胃袋がそんなに若くないのでしょうか?

 

充実した休日でした。

 

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません