スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた買い換えました!

2017年5月20日

皆様こんにちは。
CODエンジョイ勢の野村です(*^^*)

約一年前に購入したPS4用コントローラーが壊れましたー(´;ω;`)

正確に言いますと、またしても左スティックの
押し込みがダメになりました( ´△`)

この押し込みがダメになるとどうなるのか?
まともに走れません!(笑)

まともに走れないとどうなるか?
DOMの開幕ダッシュは絶望ですね(笑)
引き際も引けませんね(笑)

FPSをプレーする上でコントローラーは消耗品
と言いますが、改めて実感しました。

3個目となるコントローラーは
真っ赤なコントローラーを購入いたしました♪


黒→青→赤……
何だか北斗の拳のオーラみたいですね(笑)
(わかる人にはわかる)(笑)

この勢いだと気がついたら
全色コンプリートしてそうです(笑)

今回の真っ赤コントローラーは
何年持つのか!?

お楽しみにー(*´ω`*)

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません