スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名札を新しくしました!

2017年3月15日

タイヤ館のスタッフが必ず着用している「名札」!

お店により若干の違いはあるものの、チェーン店ですので全国どこでもこの「名札」を使用しています。

そんな「名札」には役職、IDナンバー、国家資格、研修等で取得した資格、スタッフのグレードなどが記載されているのですが、やはり一番最初に目につくのが「スタッフの顔写真」ではないかと思います。

そんな名札の顔写真!!

実は10年ほど前に撮った写真がそのまま使われていて、最近名札をを眺めていたら「まるで別人ではないか?」と思うようになりました。

「パスポートじゃないんだから・・・」とスタッフ同士でも、若かりし日の写真を眺めながら話題になりました。

そこで、写真を撮り直して新たに「名札」を作り直しました。

これで「現物と写真が一致」すると思います。

若いスタッフはあまり変わり映えしませんが、私を含め古株のスタッフの写真は本当に「別人」でしたね?

役職も新たに変わり、新しいスタートを切ったこともあり、「名札」も一新です!

ご来店の際は、スタッフの胸元にもぜひご注目くださいませ。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません