スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

侍ジャパン

2017年3月13日

連日熱戦が続いている「WBC 侍ジャパン」!!

ここ数日は家に帰るとTVの前に正座状態の自分です。

前評判はあまり良くなかった侍ジャパンですが、いざ予選ラウンド本番が始まるとやはりそこは「スター軍団」!! 快進撃が続いています。

特に昨夜のオランダ戦。

まさに「死闘」とも言える試合に「早く寝たいのに~」と思いながら試合の行方を最後まで見守っていた方も多いのではないでしょうか?

私も昨日は嫁さんと二人で大興奮しながらTV前で観戦していました。

そして見事な勝利!!

本当にいい試合でした。 観に行っていたお客さんたちは果たして帰宅できたのか?

同じ野球ファンとして心配になります。

 

そんな大活躍の侍ジャパンのユニフォームをいただきました。

いつもお世話になっている取引先の方が先日、観戦に行った際に買ってきてくれました。

「池田さんこれどうぞ!」と言われ袋を開けた時、涙が出そうになりました。

しかも・・背番号「25」

あまりの嬉しさにお店に飾っています。

本当にありがとうございます。

 

侍ジャパンの活躍に勇気をもらい、今日も元気に仕事に励みたいと思います。

頑張れ侍ジャパン!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません