スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい家族

2017年3月12日

暖かくなり花粉が舞い、目や鼻が大変なことになる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ゲオに行く頻度が上がった美濃口です。

1月の終わりぐらいにお知り合いのワンちゃんから子供が産まれました(* ̄∇ ̄*)

以前から産まれたら見においでと言われていたのでさっそく見に行ってきたのですが、ちっちゃくてかわいい(///ω///)♪

産まれたら一匹どう?と言われていたのですが、家に一匹いるけどなんとかなるだろうと思い見てから決めようと思っていたのですが、この可愛さに瞬殺されてしまいました(///∇///)

自分の友人に話したところ、見てみたいとのことでしたので一緒に連れていったのですが、同じように瞬殺されていました(*≧∀≦*)

それからしばらくしてまた見に行きたいとのことで一緒に行ったのですが、どうやら本気で飼うようなので所有権を譲りました(* ̄∇ ̄*)

行く度に癒しをくれるこの子犬に一目ボレしたようです(*´ー`*)

行く度に大きくなっているこの子犬は、もうすぐ友人のお宅の家族になるようです(*^▽^*)

この前もお邪魔してきたのですが、もうヨタヨタですが自分で歩いてました(*´ω`*)

元気に育っているようなので安心して渡せると言っていたので、こちらも受け入れの準備をすませないといけませんね(o≧▽゜)o

新しい家でも元気に育ってくださいね(о´∀`о)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません