スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ちゃんと買い」・タイヤは、命を乗せている。

【日産 デイズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月3日

疲れにくい、という安全性能「軽・コンパクト専用」

プレイズ独自の非対称形状がストレスの少ない疲れにくい運転を実現しました。

車は路面状況の影響を受けて左右に動くのでドライバーは思い通りに車を動かそうと細かなハンドル操作を無意識にしている為ストレスが溜まり疲れにつながります。

疲れると注意力が散漫になり運転操作ミスが起きやすくなることもあります。

そこで新提案の「無意識に溜まる疲れを軽減して安全運転につなげる」に加え「車を支え加速し曲がりぴたりと止まるタイヤの安全機能」を兼ね備えたプレイズシリーズ

こちらも安全運転で走行中!!天気が良ければこんな光景も。

本題でございます。

日産デイズ タイヤサイズ165/55R15

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません