スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大変長らくお待たせされました

2017年2月19日

春一番も吹いていよいよ春も顔を出しそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


毎晩足が攣る美濃口です。



 

先日やっと手元に来たものがあります(*^ー^)ノ♪


昨年の11月の終わりに注文をして待つこと3ヶ月長くなるとは聞いていましたがここまでかかるとは思いませんでした( ̄□ ̄;)!!


その手元にやって来たのは・・・・・

「アイコス」です(゜∇^d)!!


周りにも持っている人が増えてきて話を聞いてるうちに自分もそろそろと思い予約をしたのですが人気商品のため品数が少ないんですかね( ̄▽ ̄;)



自宅に帰り早速開けてみると本体と本体を充電するホルダーと充電器が入ってましたΣ(゜Д゜)

さっそく充電して最初の一服を試してみたのですがなんか物足りないような気もするのですが使い続けてタバコの量が減ればいいのですが・・・・・(; ̄ー ̄A


最近はもう若くないので体の健康にも気を使うようになってきた美濃口です(ー_ー;)


担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません