スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りの場所  まめ編

2017年1月15日

今年一番の寒波で寒さがとんでもない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


突き指の治りが遅い美濃口です。



毎日寒い日が続きますね( ; ゜Д゜)


我が家は毎日が極寒です(。>д<)



そんな極寒の中元気なのは愛犬「まめ」です(; ̄ー ̄A


そんなまめですが彼なりにお気に入りの場所があるようです(*´ー`*)


先ずは・・・・


ベットの端っこです(  ̄▽ ̄)

帰宅してゲージから出すと真っ先に向かいます(゜ロ゜)


この端っこから毛布と布団の間に入るのがお気に入りのようです( 〃▽〃)


その次に・・・・

ゲージ内のソファです(  ̄▽ ̄)

いつも過ごしている所が落ち着くようです( 〃▽〃)



だいたいこのどちらかにいますが1番のお気に入りは自分の膝の上ですね(///ω///)♪

もう飼い始めて10年になりだいぶ老いてきましたがまだまだ可愛いまめなのでした(///∇///)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません