スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画鑑賞 大好きなシリーズ偏

2017年1月8日

寒さも本格的なものになりつつある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


正月らしい事があまりできなかった美濃口です。


年明け前に気分転換に映画を観てきました(* ̄∇ ̄)ノ



向かった先はららぽーと横浜ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

映画が始まるまでかなり時間もあったので行き付けのショップに行き買い物をしてご飯を食べながらのんびり時間を潰していたらあっという間に時間となり慌てて映画館に向かいましたε=ε=┏(・_・)┛

もうチケットは購入してたのでおやつと飲み物を買って席に着きました(*^▽^*)


始まるまでワクワクのドキドキです((o(^∇^)o))


長い前振りも終わりいよいよ上映です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


遅くなりましたが今回観てきた映画は・・・・


バイオハザード ファイナル」です( v^-゜)♪

わたくしバイオハザードはゲームから大好きでゲームは全作プレイしております( ̄・・ ̄)


そんな自分ですが映画になるということで期待して初回を観に行ったのですがちゃんとゲームの世界を再現していて思わず見入ってしまいました( ; ゜Д゜)


それからは映画の続編が出ると必ず映画館で観ておりました(о´∀`о)


そんな大好きな映画も今回が最終章となってしまいました。・゜゜(ノД`)


ですが最終章も迫力ある作品でとても楽しめました(*´ー`*)


見たい映画は沢山ありますがこのシリーズより夢中になれる映画がこのあと見つかるかなぁ(; ̄ー ̄A


何かお勧めがあったら教えてください( ☆∀☆)


担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません