スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も一年間ありがとうございました

2016年12月27日

皆さんこんにちは野村です。

いよいよ今年最後の、スタッフ日記となりました。

今年一年も、プライベート丸出しの

スタッフ日記となりましたが

見ていただき、ありがとうございました!

明日は当店の定休日の、水曜日ですが

明日は営業しておりますので

お間違えないように!


先週の水曜日の話になりますが

今年最後の締め括りに

私が愛するhideの、お墓参りに行って来ました(*´ω`*)

本当は誕生日である14日に、行く予定でしたが

あいにくの雨で日にちをずらしました。

当日は天候にも恵まれ晴天でした♪

相方さんお手製のサンドイッチを、食べつつ

のんびりとお墓参りをしたあとは

期間限定で横浜ビブレの6階に

オープンしております、レモネードショップに行き

hideだらけの世界に酔いしれてきました(〃ω〃)


夕飯はららぽーと横浜で、美味しい牛タンんを食べ

かなり久しぶりに朝から晩まで

出掛けてしまいましたが

充実した休日になりました♪(/ω\*)


来年もタイヤ館瀬谷を、宜しくお願い致します!

それでは良いお年を!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません