スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の定休日

2016年12月25日

MerryX'mas 世界にX'masな今日皆様いかがお過ごしですか?


今年は慌ただしかった美濃口です。


先日の水曜が当店は今年最後の定休日でした!Σ( ̄□ ̄;)


最後の定休日ということもあり当店のスタッフ達は各々予定を入れ過ごしたようです( ̄▽ ̄;)



そんな自分も最後の定休日をどう使うか夜も6時間ほど寝ながら考えました(* ̄ー ̄)


新年を迎えるために家の周りを綺麗にしようと午前中は庭や畑などの手入れをしていました( ̄ー ̄)


予定通り午前中に終わり午後からはお出掛けとなりますヘ(≧▽≦ヘ)♪


まず最初に向かったのは・・・・


新江ノ島水族館」です( ☆∀☆)

この水族館は自分が幼い頃からあるのですが最後に行ったのは記憶の中では小学校の低学年の頃にでした( ̄▽ ̄;)


新が付いてからは近くは行くのですが入ったことがなくチケットを譲り受けた為この機会に行ってきました(о´∀`о)


中には色んな魚もいてクラゲなども沢山いて中々楽しませてもらいました(*≧∀≦*)

イルカのショーの前に少し時間があったので亀を眺めながら時間がたつのを待ちました(*´∀`)

イルカのショーも終わり水族館を出てこのあとは・・・・


ららぽーと横浜」です( ☆∀☆)

ここにはいつも服を買いに行くお店があるのですが今回はこのお店の革ジャンが欲しくお邪魔しました(///∇///)


そのお店の名前は・・・・


HIDE WAYS」さんです( ☆∀☆)

このお店の革ジャンは暖かくてバイクを乗る時にも使えるので大変気に入っております(ノ´∀`*)

ここの定員さんはみんないい人でららぽーとに言った際には是非お立ち寄りください(*^-^*)


1日の目的も終わりちょっと遅い昼御飯兼晩御飯をフードコートで済ませ帰宅となりました(*^▽^*)

久しぶりにあちこちに移動した1日でしたが今年最後の休日は楽しく過ごせましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


今年も残りわずかとなりましたが最後の営業日まで頑張りますよ((o( ̄ー ̄)o))


担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません