スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛犬も冬使用

2016年12月6日

皆さんこんにちは、12月14日が誕生日の野村です。

14日は水曜日、当店は定休日になりますが

プレゼントは前日でも受け付けております(*´ω`*)(笑)

さて本題ですが、朝晩と冷え込みが厳しく

我が家の愛犬達も寒くなってきたのか

丸まって寝ている今日この頃

毎年この時期になると、愛犬達に

服を着せてやっております。

服を着せてやり、ゲージの中に暖かいであろう

毛布も入れてやると、何とも可愛らしい

寝顔で寝ております(о´∀`о)

我が家では1番の元気印の、ジョーカーですが

この時期だけは、私が起きても丸まったまんまで

眠そうにしています。

ゲージから出せば部屋中を、シッポをこれでもか

と言うくらいに振り回し、走り回る姿は微塵もありません(笑)

犬にとっても嫌な季節なんですかね?(笑)

ですが帰宅すると、狂喜乱舞で迎えてくれる

姿には年中、癒されます(〃ω〃)

以上、12月14日が誕生日の野村でしたー♪(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません