スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので・・・・・・

2016年12月4日

ゆっくりと12月の灯りが点り始め慌ただしく踊る町を誰もが好きになる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

おにぎり2つとパン1つの美濃口です。

皆様もご存じの我が愛車「アイシス」がとうとう10万キロを迎えました( ̄□ ̄;)!!

新車で買って気付けばもう10年もたっているんですね( ̄▽ ̄;)

この車は色んなところで役に立つ車です♪ヽ(´▽`)/

今まで大きなトラブルも無く快適に乗ってこれました(* ̄∇ ̄)ノ

主に通勤で使っておりますが、旅行に行ったり買い物に行ったりと随所で活躍しております( v^-゜)♪

時には送り迎えのバスになることもありますが(; ̄ー ̄A

思い出も沢山詰まっているこのアイシスをいつまでも乗ってあげたいですね(* ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません