スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物好きですか?

2016年10月19日

先日のことです。 朝出社したら見慣れない子がいました。

黒いワンちゃんです。

タイヤ館のスタッフは動物好きが多い!らしいですが、

実は自分、「犬」だけは昔から苦手です。

小型犬なら嚙まれても引っかかれても痛くなさそうですが、中型犬や大型犬を見ると「噛まれたら痛いよ絶対!」となるべく距離を取ってしまいます。

自分の中では「犬」=「噛む」というネガティブなイメージしかないようです。

そんな自分に無防備にそして無邪気に近づいてきた黒いこの子。

勇気を振り絞って撫でてみましたが・・・噛まれませんでした。

とてもおとなしくいい子です!

タイヤ館瀬谷のスタッフは動物好きが多い?ようです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません