スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ遠出

2016年10月16日

夜はだいぶ冷え込んで冬の到来が感じられる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

美濃口です。

先日仕事終わりに友人達に呼ばれたまには足を伸ばすかということで横浜駅に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近はごく稀に電車に乗る事がありますので、横浜駅は乗り換えの為訪れてはいましたが降りるのは久しぶりでした(゜ロ゜)

自分の記憶の中にある横浜駅とはだいぶ変わっていて、少し迷子になりましたがなんとか目的地に着いた頃には友人達はかなり出来上がっておりまして二件目に行くところでした(; ̄ー ̄A

二件目に選んだお店は「横濱ハイハイ樓」さんです(* ̄ー ̄)

飲み屋かと思いきやラーメン屋さんです( ̄▽ ̄;)

なぜここかというと友人の一人が学生時代に愛用してて行きたくなったからだそうです( ; ゜Д゜)

自分はお酒は飲まないからわかりませんが飲んだあとにはラーメンが食べたくなるらしいですね(ー_ー;)

とりあえずお腹のすいた自分は焼豚ラーメンを注文したのですが、気付いたら餃子と豚の角煮まで運ばれてきました( ̄□ ̄;)!!

どうやら友人が頼んだようですが自分以外は殆ど1件目でお腹は満たされていたようで殆どを自分が食べる事に( ̄~ ̄;)

あまり豚の角煮は好きではないのですがこちらの角煮は柔らかくて美味しかったです( v^-゜)♪

ラーメンも美味しくいただきお腹いっぱいになりましたv(・∀・*)

久しぶりに友人達と騒いで楽しく過ごしてきました(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

たまには足を伸ばしてちょっと遠出をするのも楽しいですね(* ̄∇ ̄)ノ

騒ぎすぎて終電がなくなり数人を送るはめになりましたが・・・・( ̄0 ̄;)

いい気分転換が出来た美濃口でした( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません