スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PC買い替え

2016年9月4日

会社で使用しているパソコンが「クラッシュ」しました。

毎日POPの作成、取引先との情報交換、HPの更新、その他諸々の仕事をこなしてくれていたパソコンが突然動かなくなり、タイヤ館瀬谷は大騒ぎです。

他にもパソコンはあるので、何とかそちらを使いながら業務に支障がないようにしましたが、大切なデータや登録情報が入っているパソコンが動かなくなるのはとても不便です。

携帯電話が壊れたのと同じくらいのダメージでしょうか?

すぐさま「修理」か「買い替え」か?悩みましたが、結局買い替えることに・・・

古いパソコンからのデータ取り出し、新しいパソコンへの入れ替え、そのほか諸々の設定がありますので今回はすべて専門家にお任せしてしまいました。

パソコン関係に疎いのでこんな時は「丸投げ」です。素人が下手にいじると後で大変なことになります。

車のことやタイヤのことならほぼわかるんですが・・・ 餅は餅屋ということで!

本日よりこちらのPCが大活躍してくれることと思います。 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません