スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元で発見!!!

2016年9月5日

台風の影響で予報とは違う天気で困惑がちな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

しばらくは落ち着けそうな美濃口です。

先日の水曜日にお昼ご飯を食べに以前姉から聞いた評判のいいお店があるとの事でしたのでこの機会に行ってみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

場所は自宅から車で5分で行けるところにありまして下飯田という地下鉄の駅からだと歩いて1分の所にあります( ̄ー ̄ゞ-☆

そのお店の名前は(σ≧▽≦)σ「ファールニアンテ」さんです(゜∇^d)!!

入るとお店の中はお昼も大分過ぎたにも関わらず満席でした( ; ゜Д゜)

それだけ人気店ですからきっと美味しいはず(*´ω`*)

期待に胸膨らませ待つこと数分名前を呼ばれ席に着きました( ・∇・)

今回はパスタを注文しました(*´∀`)

注文したパスタが目の前に来ると気持ち少ないかな?と思ったのですが、まぁ足らなければ追加すればいいかと考え、これだけのお客が入っているとはどんなパスタかとワクワクしながらまずは一口(*^.^*)

・・・・ん?( ゜o゜)

・・・・・・んん?(゜〇゜;)

・・・・・・・・んんん?( ̄□ ̄;)!!

うんまぁい(///ω///)♪

ゆで方・味付けがまさに自分好み(* ̄ー ̄)

さすが人気店(゜∇^d)!!

待った甲斐がありました(*^_^*)

美味しくいただきご満悦のところ、こちらのお店ではパンの販売もしていてサービスで試食させてくれたのですがこのパンも美味しくてお会計のあとパンをお持ち帰りしちゃいました(●^o^●)

今度はピザも食べてみようかな(*^O^*)

またまた近所にお気に入りができました(*^ー^)ノ♪

まだまだ地元探索は終わらなそうです((o( ̄ー ̄)o))

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません