スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊張感!

2016年8月31日

昨日は都某所で行われた某会合に出席いたしました。

都内の誰でも知っている有名なホテルの中の立派な会場で・・・

多くの偉い立場の方々が集まるなか・・・

なんとも緊張感の漂う会合の席で・・・

なんと!! 自分がプレゼンテーションをすることに!!!

人一倍気が弱い自分です。前日は眠れず、当日も朝から緊張感がハンパありませんでした。

それでも出番は容赦なくやってきます!

最後は覚悟を決め、何とか無事プレゼンを終えることができました。

マラソンでもしたの?と思うほど汗をかきました。おそらく2キロは痩せたと思います。

それでも本当にいい経験をさせていただきました。

頑張った分、少しは成長できたかな? と思います。

今回のプレゼンにあたり、サポートいただいた方々に感謝です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません