スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー in 横浜アリーナ

2016年8月30日

先日、この夏話題の「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」というものを見に行ってきました。

数か月前息子が「行ってみたい」と言い出しました。

実は自分も密かに気になっていたので、嫁さんに「行きたいみたいだから俺が連れていくよ!」と完全に息子をだしに使いました。

ドラクエ世代の自分にはたまらなく興味のあるショーです。

そして迎えた横浜公演! 場所は横浜アリーナです。

夏休み最後の思い出作りでしょうか?たくさんの親子が会場に駆けつけていました。

肝心のショーはと言いますと・・・  ネタバレになるので具体的な話は控えますが、今まで見たことのないような迫力のある新鮮なショーでした。十分楽しめました。

やはりドラクエは何年たっても多くの人をワクワクさせてくれますね?

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません