スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沼津 日帰りグルメツアー 続き

2015年5月20日

食事を終えお店の外に出ると・・・

お店の前には多くのお客さんが行列を作っていました。

この「丸天」さん、すごく人気のあるお店みたいです。 (早めに着いてよかったです)

おなか一杯になった一同はしばらく沼津港を観光することにしました。

お土産を買ったりお口直しのデザートを食べたり各々休日を満喫してきました。

せっかくなので沼津港を一望できる大型展望水門「びゅうお」に上ってきました。

入場料 大人100円です。

いい天気でしたが雲が多く富士山の絶景は見られませんでしたがきれいな海と

非日常な風景に一同心癒されました。

その後はそのまま帰路につきましたが途中のサービスエリアで

またまた何かを食べ始めるスタッフ達・・・ みんな本当に食いしん坊です。

久しぶりの会社メンバーでのお出かけ。

普段から仲良く仕事に励んでいますが、たまには気分転換の意味でもお出かけはいいものです。

おいしい食事と港の新鮮な空気。 すっかりリフレッシュしたスタッフ一同でした。

またみんなで行きたいものですね。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません