スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沼津 日帰りグルメツアー ①

2015年5月20日

5月20日(水) 定休日を利用しまして会社のメンバーでグルメツアーへ出かけました。

社長の「旨いものでも行くか~?」という鶴の一声で決まった今回の企画、

計画当初から「どこにする?」「何食べる?」「どうしよう?」と色々悩みましたが

最終的には「やっぱり海鮮でしょう!」ということで行先は沼津に決定です。

朝9時に会社に集合し車2台でいざ出発です。

東名高速でひたすら沼津を目指します。

途中若干の渋滞がありましたが11時30分、沼津港へ到着しました。

事前に調べておいたお店「丸天」さんにいざ入店です。

平日でしたが店内は多くのお客様で賑わっていました。

「好きなものを好きなだけ食べるぞ~」と気合を入れまして

タイヤ館瀬谷恒例の「大量注文!」開始です。

待つこと数分・・・テーブルには乗りきらないほどの豪華な食事が並びました。

お味のほうもさすが沼津! とにかくおいしく一同大満足でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません