スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコフォルム オプションカラーキャップでイメージチェンジ!

2015年5月11日

ブリヂストンの人気アルミホイール「エコフォルム」シリーズから

オプションカラーキャップが発売されて早数か月・・・

おかげさまでこれまで多くのお客様にお取付させていただきました。

当初のアナウンスでは「カラーキャップ装着はSE12 CRS12のみに装着可能」と

いうことでしたが、ここにきて他のシリーズにも装着が可能だということがわかりました!

「もっと早く言ってよ~」と思う方も多いかもしれません。 先にお詫びしておきます。

新たに装着可能だと判明したのは・・・

「CRS111」「CRS101」「CRS131」「CRS12」 の4種類

調べた結果全てきちんと装着できます!(ごく一部の車種で若干の干渉があるかもしれません)

そこで・・・ 店内に展示している「CRS111」にカラーキャップを装着してみました。

1枚目 ノーマル

2枚目 ブルー

3枚目 人気のレッド

いかがでしょうか? 遊び心満載です。

もちろんこれからご購入される方も、すでにアルミを履いている方もカラーキャップの購入は後からでも可能です。

ぜひとも12色のカラーバリエーションをお楽しみいただければと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません